かなたんは若い頃雑誌を網羅して読んでました

 

 おとうとおかあには苦労させ

 

 最新の雑誌を読み漁りました

 

 その当時からビームスはあり

 

 かなたんいつか着たいと思うようになっており

 

 都会の子が教えてくれてるブランドの一つでした

 

 当時相当流行ってて

 

 都会の子必ず1点はビームス着てますって写真撮ってもらえてて

 

 かっけーブランドってかなたんはずーっと思ってて

 

 それがそれがそれが念願かなって松江で買える時代が来たって

 

 皆に言うが ビームスめっちゃ生地いいし

 

 スポーツウエアにしては良すぎるコットンで

 

 めっちゃ使えそうです

 

 分厚くていいよ

 

 こんなにいい生地だと目移りしなかったかなたん

 

 真っ先に取るよね

 

 ごめん カナたん容赦ないんよ

 

 欲したらやすたんの所に緊急参戦して

 

 でやスタンの物が決まるまで

 

 色々やすたんのものを見つけてから

 

 自分のもいいになります

 

 ビームスめっちゃ可愛いし

 

 生地いいし

 

 他が太刀打ちできないよ

 

 これ系がスポデポに出てくると

 

 今買いでしたよ