色々連れだした旦那ちゃんがプチパニックになり

 

 昼ご飯食べたかとなり

 

 とりてん食べたよと言うと

 

 食べた食べたと言いながら帰りました

 

 かなたんはいかに冷静になるかを考えます

 

 今日はジャンブルさんに行き

 

 初めお洋服と思ってたけど

 

 いい革のバッグも譲り

 

 旦那ちゃんのかっこいいバッグと財布も

 

 再度持って行き

 

 待ってる間

 

 イオンが面白かったケン行ってみようって

 

 連れ出しました

 

 したらまっすぐ時計が見たいって言うじゃん

 

 かなたんも時計で欲しい形と色があり

 

 昨日ネットで見てたら

 

 モデルさんが黒とゴールドの四角い時計付けてたんよ

 

 で探すけど高いじゃん

 

 したらイオンで半分くらいだすって旦那ちゃんに言ってもらえ

 

 でめっちゃ欲しかった理想の時計が

 

 イオン松江のかんださんであって

 

 普段の値段は40000円くらいします

 

 それが

 

 値段も1万円+税くらいから10%引きなんだって

 

 ゴールド会員は得です

 

 普通のカードの子は5%更に値引きで

 

 普通の子もお得です

 

 とか旦那ちゃんとおソロになり

 

 旦那ちゃんもカッコいいのgetだし

 

 靴も大セールしてて

 

 2足でこの値段とかで

 

 男性が好きそうなアディダスとかあって

 

 みんな好きだと思うよ

 

 でグリーンボックスさんは使ってなければ

 

 更にクーポンがあり

 

 皆にお得でしたよ

 

 でポイント10倍とかだし

 

 他の洋服も大セールだし

 

 可愛いし

 

 かなたんうずうずです

 

 可愛いし

 

 で時計も流行りのがgetできて

 

 嬉しかったです

 

 さすがイオンって感じでした

 

 皆行くならイオン松江はいいよ

 

 でかなたんは触れてはいけないことは

 

 書きませんが

 

 アクシデントがあり無事を願いました

 

 隊員さんに2階だからって大声でお伝えしました

 

 こっちだって毎回良くしてくれるイオンで

 

 色々あるのは当然です

 

 いかに冷静な判断ができるかですが

 

 無駄に変な知識があるカナたんが

 

 余計な手を出して

 

 余計苦しめてもダメなので

 

 すぐに帰りました

 

 かなたんが余計なことを言うわけにはいきませんから