今日は朝食みたいなメニューですが

 

 ですが皆さんに違いを言うと

 

 ホックの塩麴に漬けたサケって

 

 一味違うんよ

 

 お酒にも合うし

 

 身もブリッとしてるため

 

 食べ応えがしっかりしてます

 

 そこら辺を考慮して

 

 今日の晩御飯

 

 サケの塩麴漬けはホックの水曜市で

 

 トマトは水曜市でgetして

 

 レタスは残ってたの

 

 納豆もこの前大セールしてたコスモスで買ったの

 

 旦那ちゃんはインスタント味噌汁に

 

 ホックで売ってた新潟のお米でした

 

 美味しかったです

 

 ホックでたまにはずれもあり

 

 言っては何だが

 

 ラパンの韓国のりはうまいんよ

 

 ホックのはうまくないと言っても

 

 旦那ちゃんは買ってしまい

 

 自責の念で食べてました

 

 だから言ったろうが

 

 でかなたんは美味しい物は美味しいというからね

 

 皆に不味い物も無理してたまにうまいというが

 

 そーでもない時もあります

 

 カナたんはっきり言うことにします

 

 で明日の昼ご飯は

 

 伊勢丹からとりてんが来てるので

 

 それをレンチンして

 

 レタスと納豆かなって思ってます

 

 それか澄まし汁に卵入れて作るかです

 

 すぐにできます

 

 晩御飯は明日はホックで

 

 なんと持ってますか?

 

 ブルーチップが一枚150円で使える日です

 

 カナたん邸はちらし寿司とマグロを買う予定です

 

 今日おじじにあげたため

 

 マグロは今月いっぱいだそうですよ

 

 境港のクロマグロだそうです

 

 これと玉木の蕎麦が安売りしてます

 

 知ってますか?

 

 普段400円超す蕎麦が

 

 300円代前半で買えます

 

 買いですよ