カナたん大好きホックへ

 

 実は2000円の予算でしたが

 

 魚の日で今日クーポン出て

 

 マグロの大トロは出世魚で縁起を担いで

 

 20%引きで購入

 

 他にも境港の干物3匹も入ってて

 

 本当はおじじにって思ったけど

 

 魚の骨がっておばばが嫌がるので

 

 貰ってもらえませんでした

 

 パッケージもオシャレだし美味しそうで

 

 アジも内臓と石づきだったかなをとってもらって

 

 ありがたや

 

 で大山ハムとベーコンも買っといたし

 

 今日大山ハムとかも特売です

 

 で能登半島応援で

 

 あんころもちが来てて

 

 能登半島応援だからね

 

 で明日は警報級の大雨らしいですが

 

 かなたんはかっぱを着て

 

 お寿司を買いに行きます

 

 で何で明日にしたかは

 

 ブルーチップが出てます

 

 1枚150円の日で

 

 カナたん能登半島日本海が大好きです

 

 明日も行く予定です