今日はあーだから怒るよ

 

 なんでかなたんが発言したかは

 

 家族が悩んで泣いてる姿を見て

 

 あのニュースはないんじゃないかって思って

 

 老老介護で悩んでる家族は多いというのに

 

 それを考慮も何もしない報道にもイラついたわけ

 

 みんな悩んでるよ 介護でね

 

 今日の晩御飯

 

 ステーキイオンので美味しかったです

 

 塩だれつけて サニレタとかキャベツ巻いて

 

 マヨとか旦那ちゃんは唐辛子とレモン汁とか

 

 豚肉は伊勢丹の薄くてうまいやつで

 

 生姜焼きもいいかと思いましたが

 

 塩だれを焼いてからかけました

 

 食べる直前に

 

 したら肉の臭みがとれる感じで

 

 美味しいです

 

 食べる直前にかけるっていうのがポイントです

 

 で新潟の米はホックで買ったし

 

 米肉巻きとエンドレスで食べれます

 

 それと納豆もつけました

 

 うまかったです