濱家さんとあのさんの話が面白く

 

 カナたん実はあのさんのファンなんですよ

 

 どこがいいって

 

 可愛いし頭いいし

 

 で話す話が面白いし

 

 濱家さんの話爆うけですが

 

 わかるわー ハラスメント

 

 かなたんは何に気を遣うかなぁ

 

 例えばレジで後が並ばれたときはできるだけ小銭をさっと出そうとか

 

 かご詰めるときは一緒いいですかとか仲良く詰めようとか思うし

 

 うーんかなたん気を使うこと

 

 電話の時かな

 

 お客様の対応と接客かな

 

 今日のおやつ

 

 今日はお茶は綾鷹と

 

 イオンで頼んでた山形県産のチェリー

 

 美味しいです 糖度がしっかりしていて

 

 高かったけど思い切って買ってみて良かったです

 

 おじじおばばも喜んで食べてます

 

 買って良かったです

 

 これとイオンの袋の詰め放題のスナックと

 

 昨日とったチョコバーと美味しいガーナチョコでした

 

 かなたんは電話番はしてます

 

 で今日は営業電話が何軒もあり

 

 でちゃんとした仕事の電話もあり

 

 毎回ありがたいです

 

 カナたん頑張ります