昨日キムチを食べたため

 

 今日はキムチと納豆を買いに行ってきました

 

 ホックで特売で

 

 でコスモスの方が安いがガソリン代出して

 

 キムチだけを買いにとはならず

 

 ホックの方が近いので特売だし買っときました

 

 納豆も安いのは今日が特売です

 

 で散歩に行きましたが

 

 かなたん後ろからぺちゃぺちゃ喋られてずーっとついて回られるのが

 

 苦手で半周にしました

 

 で帰ってからすぐにステーキと豚を焼いて

 

 イオンと伊勢丹のです

 

 でステーキにだけ塩コショウして

 

 で昨日の塩だれで食べてみます

 

 晩御飯用で

 

 で部屋の掃除したり

 

 トイレ掃除したり

 

 タオル乾燥機かけたり

 

 で昼ご飯は魚弁当食べてから

 

 雑用しに出かけ

 

 帰ってダイハツに半年点検の申し込みして

 

 で色々雑用片して

 

 今ぼーっとしてます

 

 カナたんやること多いですから