今日急に海になり

 

 着るものはあるかなたんです

 

 待ってました海

 

 今日のファッション

 

 イオンのシースルーシャツは海に最適です

 

 日焼け防止に最強説です

 

 で海終わったら

 

 ミディウミのカーディガンを肩かけして

 

 any famのtシャツ着て

 

 マックハウスのデニム履いて

 

 で海だと捨ててもいいサンダル履いて

 

 夢タウンにはスニーカーでした

 

 でバッグはbuddiの夏バッグです

 

 海の帽子はジャンブルストアで旦那ちゃんがかった帽子で

 

 海に落ちることがあるからね

 

 夢タウンにはトッカの帽子でした

 

 海にはオシャレと言うより

 

 日焼け対策とか捨ててもいいサンダル帽子が必須です

 

 入らなければいいが入る子は

 

 そういうのがあるといいよ

 

 100金とかのサンダルとか帽子とかいいよ

 

 でタオルとバスタオルがあると尚いいです

 

 バスタオルは体が冷える帰りにもしお腹とか冷やさないように

 

 ひざ掛けにもなります

 

 結構役立つよ