かなたんはマリソルも好きだし

 

 ティアクラッセも好きですが

 

 それ以上にうずいたものが発見され

 

 たまたま見てて

 

 でどっちもキャンセルすると同じくらいの価格で

 

 ベストもかっこかわいいし

 

 ワンピも素敵だし

 

 セットアップで別々でも着れて

 

 雑誌ストーリーとコラボの

 

 アンフィーロに決定です

 

 マリソルとティアクラッセをキャンセルして

 

 アンフィーロのカーディガンも今キャンセルしようと悩んでます

 

 それキャンセルしよう

 

 色々買わなくてもいいやって思うくらい

 

 満足してる可愛いセットアップです

 

 ベスト後ろも可愛いし

 

 チャック部分が黒はゴールドで可愛いし

 

 サンダル合わせてもいいし

 

 ルタロンの夏靴合わせてもいいし

 

 おコーチアウトレットの黒のバッグ合わせて

 

 クール可愛いでもいいしって思ってます

 

 カーディガンもカナたん無駄に買わないようにします

 

 明日キャンセルしよう

 

 ティアクラッセとマリソルはキャンセルしてます