別に誰と付き合い誰と結婚してもいいと思います

 

 だってカナたん言う権利ないし

 

 二人が好き同士ならいいと思うよ

 

 二人が幸せになるなら

 

 カナたんはご勝手にって思うし

 

 別にいい誰でも

 

 カナたんは好きじゃないって思った子でした

 

 でもカナたんが思う以上に

 

 その子は本気なんです

 

 ちょっと応援したくなってしまい

 

 ちょっと健気思ってしまいました

 

 カナたんそこらへん大人なので

 

 あんたさんも頑張ってください

 

 ちょっと見返しました

 

 なんて言うか

 

 嫌なやつかもしれないけど

 

 本当にジェシーが好きなんだって思いました

 

 頑張れ

 

 ただ かなたんは現実のホンカノに関しては

 

 あんまり言わないようにしてますが

 

 女としてちょっと可愛かった

 

 行動がね

 

 ただそれだけ

 

 赤のワンピ可愛かったよ