北海道ありがどうー

 

 北海道がうまいどうー

 

 北海道の皆さん山陰にいるかなたん邸に来てくれて

 

 ありがとー

 

 今日の晩御飯

 

 今日は

 

 味噌ラーメンセットを伊勢丹で頼んでて

 

 肉もあるし野菜は解凍してて

 

 ラーメンも茹でてるのでスイスイでできました

 

 で味噌ラーメンセットだけでも美味しいです

 

 十分ですが

 

 ホックが言ってくれて

 

 美味しいのあるよって

 

 皆チラシ見てますか?

 

 ホックの帆立北海道から来てますけど

 

 美味しすぎますけど

 

 ホックさんやってくれましたね

 

 本当に参りましたです

 

 とんねるずさんですよ

 

 参りましたですよ

 

 本当にうますぎますよ

 

 カナたん北海道がやってきて

 

 ラーメン食べてる途中お腹がゆるくなりました

 

 一瞬あれって思って

 

 カナたん冷ッとしました

 

 ラーメン1杯食べるのも苦労するお腹の緩さで

 

 ラーメン食べるのもちょっと辛いかなたんです

 

 で散歩もしました 仕事したので

 

 炭酸飲んだからかなぁって思いますが

 

 理由がわからず緩いです

 

 夏だからかなぁ