ホックへ行ってきました

 

 レタスを買おうと思ったわけじゃないけど

 

 見たら65円くらいで別税

 

 明日イオンで買おうと思ってたけど

 

 ホックの方がいいです

 

 で北海道の帆立が入ってて

 

 お魚2割引きだしありがたいです

 

 でガソリンも来週案外仕事だったらって思って

 

 つげるときにつごうって旦那ちゃんと話して

 

 明日の方が安いと思うが今日にしました

 

 でオフハウスへバッグ売りに行ったら

 

 結構高値で買ってもらえて

 

 で中古のバッグとかが3割引きで

 

 なってるのはなってたよ

 

 でかなたんありがたいじゃん

 

 で今度おコーチアウトレットも来るので

 

 バッグの整理もした方がいいかもしれません

 

 オフハウスありがたかったです