かなたんが書いても松江のみんなも潤ってないらしいので

 

 松江のこともあんまり書かないようにします

 

 かなたんもつまんないからね

 

 今日の晩御飯

 

 今日は塩焼きそばと寿司とサラダでした

 

 かなたんは言ってあげることはできたけど

 

 みんな潤わないんだって

 

 で潤ってるっていう人たちも

 

 潤わしてない世の中なら

 

 かなたんは松江のこともあげるのは嫌になります

 

 店名も伏せるし面白くないので

 

 店名や他の情報もアップしません

 

 今後は松江のことなんてあげません

 

 県外のことは言うかもしれません

 

 だって 松江はカナたんを嫌ったと判断します

 

 松江はつまりません

 

 他でいってきます

 

 でジェシーヒョンの応援と言うより

 

 他のメンバーが好きなので

 

 トーンズは応援しますが

 

 彼自体がかなたんはそこまで好きになれるかどうかで

 

 人として好きになれなくなる可能性があり

 

 他のメンバーは好きになるが

 

 本人はかなたんたちが一生懸命動画を観ても

 

 あんまり面白くないのかもしれません

 

 かなたんも状況がよくわかりません

 

 彼がどう生きたいかです

 

 ですが かなたんはちょっとわかりません

 

 状況がのめません

 

 イノッチ社長とかもかなたん聞くことできませんので

 

 ごめんとしか言いようがないのかな

 

 かなたんが

 

 よくわかりません 状況がのめないです

 

 あの子が好きなんですよね

 

 だったら かなたんは応援はあんまりしたくはないです

 

 でこの状況を腹抱えて笑ってる方ですよね

 

 カナたんは面白くないですが

 

 みんなもそうですが

 

 公務員さんだけお給料いいんですねとか

 

 一部のふとっちょがいい目を見てるそうですが

 

 良かったですね

 

 カナたん何にも面白くありません

 

 良かったですね