今日は旦那ちゃんが食べたいって言った

 

 旦那ちゃんが気を使ったのかもしれません

 

 でも 食べたいって言ってくれた

 

 イオンのちょっと安いけど固い肉ですが

 

 味が付いてて

 

 野菜炒めに良かったです

 

 ただ お肉に関しては先回りして

 

 細かくカットをお勧めです

 

 食べやすい程度にカットをお勧めします

 

 食べるときに玉ねぎソース伊勢丹のと 平野醤油の出汁醤油

 

 これ大庭にしかないみたい 大庭のひまりにあります

 

 うまいから使ってみて平野醤油の出汁醤油ですが

 

 カナたん邸もう少ししたらなくなります

 

 違うの買ってるため

 

 ごめんとなります 平野醤油はまた買うんです

 

 絶対買う だってうまいもん

 

 で昨日買ったキャベツと小松菜 コスモスのタケだと思う

 

 と肉を一緒に炒めて

 

 昨日作ったけどもう一回炒めなおしたら美味しいです

 

 スイッチポンはなんでもこいです

 

 天ぷらはイオンのお惣菜を旦那ちゃんが食べようって

 

 持ってきてくれたから

 

 食べたかったよネって

 

 でこの前買った刺身こんにゃくに味噌付きで

 

 これ一つで良かった為

 

 感謝でした

 

 刺身こんにゃくは苦手って言うが

 

 カナたんは許しません

 

 天ぷらや肉を食べたときに特に油をとったときは

 

 こんにゃくも一緒に食べた方がいいです

 

 悪い油分とこんにゃくがいっしょに

 

 便となり排出されるそうです

 

 で旦那ちゃんもいらしぇんと言ったが

 

 大分食べてました

 

 半分は残ったけど

 

 これは明日でいいですね

 

 でお米もあったので

 

 美味しかったです

 

 で明日は塩焼きそばでお野菜を

 

 解凍してます

 

 タケも

 

 肉は確かまだシーチキンがあると思うし

 

 なかったら

 

 ウィンナーもあるのでいいです

 

 毎日肉ではきついため

 

 明日はどっちかをつかいまーす