欲しい物はある

 

 だけど案外組曲がグーッと値段下げてくれるかもしれないし

 

 今買わなくてもいいかもしれない

 

 今欲してるものはある

 

 ティアクラッセで

 

 めっちゃ可愛いし欲しいですが

 

 今買わないことにしまーす

 

 組曲かどっかで出会うと思う

 

 今買いません

 

 来月まで待つ

 

 大方セールになるまで待つ

 

 フロッシーは当分お休みです

 

 公務員さんとかしかいい給料は貰えないと思う

 

 かなたんそこまで貰えませんから

 

 ここ半年何にもないよかなたん

 

 すっごいつまんないです

 

 で毎回買ってるって人もいるらしいですね

 

 あの方たちとか

 

 かなたんご勝手に位にしか思ってません

 

 今欲しい物

 

 秋物の暖かブルゾンです

 

 来月下旬位なら

 

 予約したいです

 

 が来月はメガネを買うため

 

 ちょっと考えます

 

 未だに潤いません

 

 暖かブルゾンもう少し後でいいか

 

 まだいいです

 

 ごめんね

 

 その時期になったら

 

 UNIQLOかany famか梶オーナーかで悩みます

 

 この3社で悩みます

 

 で冬物のボアブルゾンはany famカイオンって決めてます

 

 イオンの婦人服も期待してます

 

 去年の可愛かったよ