昼まで寝てました

 

 夢の中でゴミ屋敷の畳替えで

 

 ゴミをどーしようかと悩んだ夢でした

 

 で起きしなにカップラーメンとご飯で

 

 昼ラーメンでいいと旦那ちゃんに言われ

 

 冷凍庫の温野菜を解凍してのせて食べました

 

 体重が元に戻りつつあって

 

 2キロくらい減って来ました

 

 1.5キロくらいかな

 

 ストレスで太ってしまい

 

 また痩せ傾向です

 

 で食べて片して 洗濯物も乾燥機に持って行き

 

 雨が少量だったので

 

 お散歩に出ました

 

 でお散歩から帰って

 

 帰る途中で雨がやみ良かったです

 

 いいことありました

 

 神様ありがとーです

 

 できょうは作業ばっかなので

 

 作業服です

 

 どっか出ることもないしって感じです

 

 普通のサンデーです

 

 帰ってからごみ処理したり

 

 この部屋掃除でもしようかなぁ

 

 ちょっと休憩です