ごめん 言わなかったのに理由があって

 

 午前と午後行ったんよ

 

 ジャンブルストアに

 

 でなんで言わなかったかのアンサーですが

 

 欲しいのがどーしてもあったんよ

 

 どー言えばいいか

 

 旦那ちゃんとカナたんふたりとも欲しかったんよ

 

 で言えなかったんよ

 

 売れたら泣きたくなるし

 

 でかなたんが欲しかったのは

 

 夏もいいし秋もいいしって思うくらい

 

 めっちゃかっこかわいいバッグで

 

 カナたんのイメージは大女優さんの後に使うくらいの

 

 いい女が持ってたであろうなバッグでした

 

 でピンクのもはなしたくはなかったが

 

 ネイビーのバッグなんて持ったことないし

 

 おコーチだし

 

 めっちゃいい革使ってて

 

 で悩んだ

 

 一個はいらなかったんよ

 

 勢いで買ってしまった可愛いのは

 

 ちょっと大きすぎて

 

 でそのバッグのいい女感が最強に良くて

 

 で何度か前通って

 

 お昼食べた後にもう一回値段聞いて

 

 でお財布売ったり色々して

 

 でピンクバッグも可愛かったが

 

 もう少し大人でセンスが良かったネイビーバッグが

 

 確かに使ってはあるが

 

 これ系は遠慮なく使えそうで

 

 でいて自信もっていい革って言えそうで

 

 でカナたん鼻高になってしまい

 

 旦那ちゃんにちょっと借りました

 

 でもまた売ること確定です

 

 でもおコーチのネックレス売ると

 

 うーん カナたんこれ大好きです

 

 これ使いやすいしまだ使えるし

 

 悩むかなたんです