京本邸ではポテチを食べないと報じられており

 

 息子さんはわからないが

 

 お父ちゃん全然老けないじゃん

 

 でポテチって老ける要素入ってるって

 

 思うがうまいじゃん

 

 ただ うまいよね

 

 でおかきをよく食べるそうで

 

 おかきもいいよね

 

 で東京のどっか下町にうまい店があって

 

 確かおかきもうまいよね

 

 カナたんおかきも好きで

 

 ただポテチも大好きで

 

 甲乙つけがたい戦いになり

 

 両成敗となり

 

 ポテチもおかきもうまいため

 

 かなたんはどっちもいいとなりました

 

 好き好きです

 

 ただ歌舞伎揚げがいいんよ

 

 かなたんこれ大好きで

 

 この前メグミルクさんがチラシに入ってて

 

 頼みたかったですが言える状況じゃなく

 

 また 食べたいのが歌舞伎揚げです

 

 これは右にでるおかきは

 

 うーん あ

 

 いた 美味しいところ

 

 たちばなのおかき

 

 ここさ 餡子がうまいというのと

 

 生クリームにも定評あるじゃん

 

 でたまに おかきいってみて欲しいんよ

 

 これ うまってなるから

 

 たちばなのおかき

 

 これはうまいです

 

 結構通は買うおかきとなります