今日何度?

 

 めっちゃ寒くて

 

 怯える寒さでした

 

 着るもの間違えたファッションです

 

 ただ

 

 ao フロッシーに行くために

 

 かなたん両方の服じゃない服をチョイスしました

 

 両店に気を使いました

 

 今日のファッション

 

 アベニューの福袋のリネンシャツに

 

 マックハウスのデニムに

 

 ルタロンのパンプスに

 

 おコーチアウトレットのバッグでした

 

 寒かったぁ

 

 インナーもう一枚か

 

 カーディガンかジャケットがいりました

 

 今日は寒かったです

 

 ゲーセンでトイレ借りました

 

 ミッキー取れませんでした

 

 でも昨日かわええキティ買ったので

 

 満足です