今日は暑かったけど店内入ると寒くて

 

 長袖の薄いのって夏って結構重宝します

 

 外歩くと暑いけど

 

 中に入ると丁度いいです

 

 今日のファッション

 

 今日シャンブルに行くようにオシャレしました

 

 今日は

 

 aoのトップスブラウスに

 

 組曲のチュールスカートに

 

 buddiのバッグに

 

 フロッシーの帽子に

 

 ルタロン履いてました

 

 今日はシャンブル用にそこまでカラーを入れず

 

 目立たないようにしました

 

 黒田のほうでかなたん苛められると嫌だったので

 

 カラーはイオンだったら

 

 トッカの帽子にしました

 

 となりおとなしいカラーにしました