ヴィンテージワンピを着てました

 

 まだ風が寒くて

 

 ただ ワンピで歩くと

 

 腕が上がらず

 

 腕ふたりして太いがって話しながら

 

 洋服の腕のところが気になるがって

 

 話してました

 

 職人の悩みです

 

 今日のファッション

 

 今日は

 

 アベニューのワンピに

 

 レギンス履いて

 

 トッカの帽子被って

 

 歩いてました

 

 ゴールデンフットのスニーカーでした

 

 おコーチアウトレットのバッグ持ってでした

 

 やっぱり歩くと脇汗と頭に汗をかきます

 

 更年期あるあるかなって

 

 イライラしたりもたまにあるけど

 

 体が思うように動かなかったりするから

 

 それもイライラの原因になるそうです

 

 調子が悪いとかそう言うときって

 

 ちょっとイライラします

 

 カナたんあんまりイライラはしませんが

 

 頑張りますよ

 

 かなたん

 

 年を重ねると

 

 いつぞやおばばが言ってたなとか

 

 おじじが言ってたなって言う言葉を思い出します

 

 年重ねた経験者たちは教えてくれるため

 

 自分がその年になってわかることがいっぱいです