とにかく腹が減ってなくても食べてしまった食べ物たちでした

 

 買いすぎだよ旦那ちゃん

 

 今日はアイスクリームはこの前イオンで

 

 これと

 

 イオン松江の奥出雲のコーナーに置いてある

 

 ドーナツにクッキー数枚

 

 でここからは

 

 アルコールがダメな子はダメです

 

 ローソンのカヌレはアルコールっぽさがあり

 

 ちょっとダメな子はやめた方がいいかもしれません

 

 カナたんの判断でちょっとやめた方がいいかなです

 

 美味しいけど

 

 全員は食べれないかな

 

 体の体質によって

 

 食べれない商品があると思います

 

 皆が食べれるものではないものも

 

 たまにかなたんは食べてる可能性があり

 

 時に傷つけてしまうかもしれません

 

 カナたんの気遣いができてなかったせいで

 

 申し訳ありませんでした

 

 他の子ももしかしたら

 

 食べれない物もあったと思います

 

 本当にごめんね

 

 とりあえず

 

 アルコールの入ってないのと入ってるのは分けて

 

 食べましたと報告します