映画の酔拳とか一緒に観たし

 

 面白いよね

 

 ジャッキーチェンって若い頃流行ったんよ

 

 特に内村ヒョンが好きで

 

 で内村ヒョンがコントでよくされてて

 

 カナたんその印象しかなくて

 

 でこの前 ゴールデンウィーク中にジャッキーチェンと鮫特集映画あとインドと

 

 で酔拳をチョット観たけど

 

 面白いよね

 

 子供でも笑えるところあるし

 

 お尻破れるところとか

 

 かなたん爆笑だよね

 

 ええーってなって

 

 下世話ですが

 

 だって 単純で一番面白いよねこういうところ

 

 自分でもあったらとか思うと爆笑でした