昨日の晩ネットでチーズトースト見て作ってみたよ

 

 あってるかはわからんが

 

 大方合ってると思います

 

 今日のモーニングは

 

 家にあったとろけるチーズ3枚

 

 それをフライパンにのせて

 

 まずこれだけで焼く

 

 やわらかくなったら

 

 卵を2個投入して

 

 溶き玉子ね

 

 でマヨ入れて

 

 食パンを半分のを入れて

 

 焼く

 

 分厚かったので4面焼いてみたけどあってたかな

 

 で焼きたらなかったから

 

 レンジで20秒しました

 

 これとインスタントコーヒーでした

 

 昼ご飯はお弁当で

 

 晩御飯は

 

 ブリの八方漬けをレンチンしたので

 

 味が薄かったら

 

 醤油とワサビで食べようかな

 

 で昨日あれだけ言ってた

 

 合鴨のコンフィーですが

 

 これ早めにカットしとこうと思い

 

 薄めがいいと思います

 

 鴨自体歯ごたえがあるので

 

 薄くカットしてから

 

 レンジで2分ちょっとするといいです

 

 となりました

 

 今日は仕事のため早めにできることはしました

 

 鴨肉はラパンにあるときがありますが

 

 今日はあるかわかりません

 

 しかも調理方法はかなたんは

 

 ある程度作ってあるのをカットしてレンチンで食べれますが

 

 合鴨だけ手に入っても

 

 作り方はわかりません

 

 ごめんね

 

 で鴨肉が歯ごたえがあるって知っていたのは

 

 ラパンで買ってぶ厚めにカットして食べたら

 

 凄い弾力で旦那ちゃんが悲鳴を上げてたので

 

 それ以来薄く鴨はカットって思ってます