今日は伊勢丹から届いてたあじの昆布〆でした

 

 たけのこご飯とも相性が良く

 

 和食もいいです

 

 で食べ方は

 

 カナたん邸は平野醤油の出汁醤油でわさびをつけて

 

 食べると大人顔でした

 

 でローソンの買ってもらった美味しい総菜もレンチンで一品あって

 

 それはそれでいいし

 

 ここ最近のコンビニの総菜でレンチンするのがここまで進化してるって思わなかったです

 

 実際食べてみても悪くなく美味しいです

 

 野菜炒めの残りとタケノコの煮しめの残り

 

 たけのこご飯とも相性が良く美味しかったです

 

 でがっちゃんの漬物という

 

 出雲の方の漬物やさんの漬物ですが

 

 たけのこご飯との相性が抜群です

 

 素で漬物そのままで食べた方がいいです

 

 たけのこご飯とか炊き込みご飯との相性は抜群と判断でした

 

 でかおたんの心配情報ですが

 

 ちょっとしたブスたちに言われ放題なのではないかと心配です

 

 そこまでひねくれた子でもない子が急にひねくれる発言はしないです

 

 かおたんは多分なむひょんに会いたいと思いました

 

 かなたんの勝手な思い込みかもしれません

 

 かおたんだって会いたいと思うよ