田中のみなみさんも幸せだからいいんですよね

 

 明日のファッション

 

 藤森さんも安堵です

 

 明日は

 

 ストーリーのネットからインスパイアです

 

 グラッドのデニムブラウスに

 

 マックハウスのデニムに

 

 もし寒かったらインナー着ます

 

 でオンワードのリボンパンプスサンダルです

 

 これにおコーチアウトレットのバッグです

 

 フルラの時計も付けようかなですね

 

 明日はちょっと暖かくなるそうです

 

 ちょっとは鬱めいた子たちも

 

 調子がよくなるといいですね

 

 かなたんも鬱っぽくて

 

 かなたん顔色が悪いため

 

 なんとかしなくてはと思うが

 

 顔色が悪いです

 

 変な想像をしてしまい

 

 かなたん鬱気味でした