カナたんの可愛いファンのために今は書いてます

 

 でカナたんは当初 自分で洋服屋さんをしたかったという経緯から

 

 書こうと思ってました

 

 洋服が好きだからね

 

 で今書いてる理由は

 

 カナたんの今日のファッション参考にしたら

 

 モテたとか言われると

 

 かなたんが可愛い子を作ったのかなとか思えたら

 

 嬉しいし

 

 良かったって思ってます

 

 かなたんはドンドンかわいい子作りたいし

 

 可愛い子が多いほうがいいと思います

 

 でかなたんも研究するし

 

 ネット観て勉強したりします

 

 でモテル子が多いほうが

 

 いいんじゃないのかなって思うし

 

 プチプラも着るし

 

 かなたんでもUNIQLOも好きですよ

 

 しまむらもね

 

 たまに行くんですよ

 

 でマリメッコのUNIQLOとかちょっと気になるよね

 

 ただ 派手じゃないかって

 

 気にするかなたんです

 

 カナたん実を言うと

 

 顔が派手らしいんよ

 

 ただ 性格はすっごい地味なんよ

 

 超絶目立つのが嫌なタイプです

 

 ただ目立ってしまうため

 

 行動と性格が追い付きません

 

 性格は控えめですが

 

 行動がしっちゃかめっちゃかで

 

 目立つらしいです

 

 かなたんがどこにいるか

 

 旦那ちゃん広いイオンですぐわかるらしいです

 

 イオンの食品でだよ

 

 どんだけかなたん前のめりで

 

 そんなに食べる物にカナたんは心を奪われるかとなり 爆

 

 食べる物大好きかなたんは

 

 心を持って行かれてるところに旦那ちゃんと合流です

 

 で今日のファッションは

 

 可愛い子専用に書いてます

 

 かなたんはファッションも好きですが

 

 基本スーパーが大好きです

 

 美味しい物が大好きです

 

 主婦で良かったです

 

 で書いてる理由は

 

 モテルって言われると

 

 ガッツです

 

 カナたんのコーデでモテたとか言われると

 

 良かった 力になれたかなたんとなります

 

 なんとか協力できるように頑張るかなたんです