マックハウス大セールに行きたくて

 

 昨日の晩に旦那ちゃんにひしょひしょ話しました

 

 店長さんにチラシの内容まで聞けなかったですが

 

 いいのがあるらしいという情報を聞き

 

 カナたんの大好きなデニムの銘柄を言うと

 

 マックハウスさんしかないそうです

 

 でメンズのtシャツも

 

 普段だったら8000円するところを

 

 4000円弱で買えたり

 

 こだわったやつが入荷してました

 

 メンズもかっこいいのがあったり

 

 女性物見たよかなたん

 

 デニムのクールタイプでめっちゃかわいいのが

 

 同じブランドでカプリパンツとかガウチョまであったり

 

 めっちゃかわええよね

 

 カプリパンツだよ

 

 ちょっと惹かれたけど

 

 ガウチョパンツとデニムにしました

 

 だって好きだもんこの形

 

 デニムはフロッシーのトップスにも合うし

 

 ガウチョもかわええ形でした

 

 めっちゃかわええのがあったし

 

 もう少しポチャでも入りそうなのも多分あると思います

 

 メンズのも良さそうで

 

 これ系涼しくていいよねとか

 

 家から出たくなくなる家用のパンツとかも

 

 欲しかったです

 

 これ系はいいよね

 

 でめんずのかっこいいのは全店で5000枚しかないそうですよ

 

 tシャツ

 

 でサイズはうちの旦那ちゃんがmサイズで

 

 ゆったりシルエットで大きい旦那さんでも入る可能性があります

 

 でもっと高い感じがしました

 

 売値本当にこれでいいかくらいのこだわったやつです

 

 だってワッペンがついてるもん

 

 これ系高いよねって旦那ちゃんと話しました

 

 ディッキーズで男っぽいし

 

 メンズの洋服買うなら

 

 マックハウスいいよでした

 

 レディーズもめっちゃかわえかったです

 

 でマックハウスってあんまり好きじゃないって子もいると思いますが

 

 あのワールドと同じブランドのデニムが置いてあり

 

 ワールドだと送料かかったり裾上げしてもらえないでしょ

 

 マックハウスは裾上げもしてくれるし

 

 送料もかかりません

 

 ただデニムでサイズがもっと大きいのが欲しかったら

 

 店員さんの相談してもいいと思います

 

 で近くにマックハウスがなかったら

 

 ワールドのネットにありますよ

 

 ワールドのデニムはかわええです

 

 同じのがマックハウスにあります