カナたんの好きなアイドルの話や

 

 小田ちゃんや下ちゃんもその話で

 

 みんなでもじょもじょ話すのが楽しかったし

 

 女子ってそうだよねって思って

 

 であおやまちゃんはプロレスが好きって話で

 

 それはそれでいいよねって

 

 盛り上がるじゃん

 

 皆が好きな物があっていいよねって

 

 話して女子トークしたよね

 

 でかなたんも楽しいし楽しかったし

 

 で姉ちゃんは稲葉さんがずーっと好きだし

 

 良いよねって思うじゃん

 

 普通じゃないのかなぁ

 

 でかなたんはこの年齢だけど

 

 年下の友達もいるから

 

 いっつもアイドルの話して楽しかったし

 

 イケメンの話って楽しいよねって

 

 みんなで話してたよね

 

 みんな好きな物があって青春でした