今日は畳を処分しに行ってきました

 

 で雑用して

 

 で朝ごはんいらないと旦那ちゃんが言ったので

 

 途中でガス欠です

 

 雑用の帰りに

 

 セブンへ

 

 したらサンリオのくじがあって

 

 カナたんクッションが欲しくて

 

 で旦那ちゃんに頼むと

 

 クッションが当たりました!!

 

 かなたんは家にいることが大好きな為

 

 クッション好きです

 

 かなたんは下ちゃんや小田ちゃんたちにもひしょひしょ

 

 嫁島のセブンのくじ良いヨと教えます

 

 あの子たちも当たりそうです

 

 小田ちゃんの好きそうなフィギュアがあったり

 

 下ちゃんもサンリオかなぁって思って

 

 教えます

 

 ふたり好きそうです

 

 行いいいし 二人とも当たりそうです

 

 でかなたんは一回旦那ちゃんを連れて帰り

 

 かなたんはフロッシーへ

 

 古着の買取してくれます

 

 かなたんは作業着を整理したり

 

 パジャマを整理して

 

 持って行きました

 

 がしかし

 

 まだ古着を持って行きたいです

 

 他をキャンセルしてまで欲しい商品だらけです

 

 古着の整理をしたいです

 

 お金になるやつはジャンブルストアが良くて

 

 ならんやつはフロッシーさんか

 

 ワールドに持って行くといいです

 

 がしかし

 

 エコロモはするかわからんそうです