実はイオンから帰ってきたら

 

 旦那ちゃんが桜色のtシャツを着て

 

 さくらを見たいとアプローチがあり

 

 行こう行こうと連れ出しました

 

 はじめはローソンに寄って

 

 それから熊野へ

 

 実は八重垣神社も綺麗でした

 

 がしかし 今日はイベントが

 

 しいの実シアターであって

 

 行ってきました

 

 レモンスカッシュとか

 

 スムージーとか

 

 安来のイチゴを使ってますとか

 

 話を聞いても

 

 島根愛のあるお店ばっかでした

 

 章姫とか知ってる子は知ってるよね

 

 イチゴの名前です

 

 でアクセサリーとかも

 

 一瞬でかなたんを見ぬくすごい店主さんがいて

 

 かなたんってぽやんぽやんしてるっていつも思われてますが

 

 すっごいクールなんですよ 性格

 

 それを見抜くって さすが

 

 アクセサリーやさんです

 

 色んなtシャツにつけても

 

 そこまで主張もなく素敵でした

 

 あんまりゴリゴリに主張されるのが嫌いなかなたんです

 

 自分を推して推してくるやつが嫌いなんですよ

 

 めっちゃ苦手で 控えめな子が好きです

 

 みきたんとかもめっちゃかわええのに性格が控えめだし

 

 かおたんも確かそうだし ジミンヒョンの嫁ちゃんも確かそうだし

 

 btsのひょんたちの本嫁さんホンカノさんは基本は控えめでかわええし

 

 ラウールヒョンやジェシーヒョンとかのホンカノもかわええし

 

 クール系もまゆたんもかわええし

 

 で稀にいるすっごいキモいのは推してくるから

 

 避難します

 

 隠れろくらいです

 

 でカナたんは大満足で買ってもらえ

 

 またつけようって楽しみです

 

 でバーガーやさんが確か八重垣神社の近くのお店の方の親戚だったかな

 

 で頑張ってるからみんな行ってみてあげてください

 

 八重垣神社近くで確かお店やってるのかな

 

 で移動車で今やっておられるそうです

 

 美味しいらしいです

 

 ただ量が多いです

 

 とか唐揚げ屋さんとか

 

 大山トリ使ってるとか

 

 色々で

 

 檸檬やさんとか紅茶やさんとか

 

 色々来てました

 

 楽しかったです

 

 子供さんがいたら器やさんとかも良かったです

 

 で熊野大社も良かったです

 

 熊野のこどもたちも元気でいいし

 

 かわええ子ばっかでした

 

 大社でおみくじ引いたら

 

 かなたん 大吉

 

 やすたん 中吉 エ 中吉?

 

 かなたんは目が白黒です

 

 大体大吉だよね

 

 あんたさんひねくれてないかと

 

 旦那ちゃんと笑い話でした

 

 でいろんなところでふたりで写真撮影でした

 

 これも後何十年一緒にさくらを見れると思います

 

 みなさんも夫婦やカップルで桜を見に行くのも

 

 乙です

 

 お勧めです