昨日のマックハウスで大分安く提供してくれた

 

 ボーダー着てました

 

 だってかわええもんね

 

 今日のファッション

 

 今日はグラッドさんのトレンチベストに

 

 マックハウスさんの大セールのかわええボーダーのトップスに

 

 楽天のミズイロインドのスカートに

 

 イオンのグリーンパークスさんの大セールの靴です

 

 おコーチアウトレットのミニーバッグに

 

 ジャンブルストアのおコーチのネックレスに

 

 百貨店の閉店セールのおgの時計にでした

 

 皆に言うが

 

 仲間に知識を与えると

 

 洋服は売っても高いので数千円です

 

 バッグも数千円ですが

 

 貴金属に関してはいいのだと

 

 数万売値がつきます

 

 ここ知識です

 

 洋服や靴だと安いのだと高くても

 

 ついて1000円ないし

 

 プレミアだと高いかもしれませんが

 

 あんまり高くは買ってもらえません

 

 ただ 貴金属に関しては別です

 

 賢く投資してもいいのが

 

 貴金属です

 

 洋服もたまに高いのを買うのもいいんよ

 

 でもプチプラでもかわえく着れるし悪くないよ

 

 高いのもいいしプチプラでもいいです

 

 お好きな物を着てください