今日は散歩の時と

 

 旦那ちゃんを連れ出すときと

 

 ファッションを替えてみました

 

 と言うのも寒かったからです

 

 今日のファッション2

 

 グラッドさんの

 

 ノンベールアンパイアだったかな

 

 aoで良く買ってる商品で

 

 多分去年のだと思いますが

 

 かなたんはカーディガン好きです

 

 羽織っても肩かけにもいいため

 

 大好きです

 

 これにアベニューさんの数年前のブラウスですが

 

 これが超絶かわええんよ

 

 何年着ても手放せません

 

 かわええんよ

 

 これに

 

 ハニーズのカーゴパンツが桜色です

 

 今日はかなたんが旦那ちゃんをお連れしようと思っていたので

 

 桜パンツを履いてました

 

 で楽天のパンプスがシルバーで

 

 この前ストーリーのネットを見て

 

 シルバー系のスカートとかも流行るそうです

 

 かなたんはパンプスにシルバーでした

 

 でChloéのバッグ持ってでした

 

 ジャンブルのでした

 

 で帽子はフロッシーさんので

 

 ネットで買えます

 

 すっごい何でも合いますが

 

 かなたんがグレー系の格好だと

 

 ちょっと顔色が白過ぎたのか

 

 顔色がブルーに見えました

 

 でも

 

 基本はどの服でも似合いそうです

 

 でフロッシーさんの鳥取店がなくなったそうですが

 

 かなたんは松江なので関係ありませんし

 

 鳥取がなくなったからって

 

 別にかなたんは気にもしません

 

 だってかわええし

 

 お店のスタッフさんだって

 

 すっごい素敵な方でした

 

 こんなマダミーがいるお店なのねって

 

 再確認です

 

 ジャムコオーナーの人の良さもあってao大好きですが

 

 フロッシーの敷居の高い感じも またツボです

 

 あのカウンターが何とも言えません

 

 かなたんこの店めっちゃ好きです

 

 置いてあるものかわええんですよね