今日は鳥モモのビネガーソテーでしたが

 

 かんたん酢で作ると甘味の方が勝って

 

 わたしは大好きな味ですが

 

 飲兵衛の旦那ちゃんは酸味がちょっと足らなかったみたいでした

 

 イオンの美味しい鳥です

 

 肉屋さんの美味しいので

 

 また作りたいです

 

 これとホックで買ったサニーレタスにトマトと

 

 ピーマンもスライスして

 

 モリモリサラダを作り

 

 1人器に2回は食べました

 

 野菜は大切です

 

 モスのポテトとオニオンフライと

 

 お米はあきたこまちでいおんのでした

 

 明日は モーニングはディーンアンドデルーカの福袋の

 

 オマールエビのビスクと言うスープと

 

 ピーマンの肉詰めの残りと

 

 今日のサラダの残りで

 

 ランチは

 

 魚の干物を焼こうと思います

 

 多分ホッケかアジがあったかな

 

 どっちかで

 

 これとサラダか豆腐とお米です

 

 納豆も食べるかもしれません

 

 夜は

 

 塩焼きそばで

 

 今日買ったピーマンと塩昆布とシーチキンも入れてみようかなって思います

 

 こういう塩焼きそばのアイディアは

 

 とんねるずさんの番組でeltのもっちーが料理してて

 

 それからインスパイアされて

 

 作ってみようと思います