セブンが新しく松江にできました

 

 生協病院前のセブンで

 

 今日から3日間くらいお祭りです

 

 福袋もあったり

 

 シュークリームの福袋があったり

 

 メロンパンの福袋があったり

 

 で福引したら当たったり

 

 色々ありましたよ

 

 楽しかったよ

 

 ジャンブルストアにバッグを売りに行きました

 

 理由は

 

 コーチアウトレットが今春のセールしていて

 

 で買ったため

 

 売りに行きました

 

 かなたんは物が多くなるとまたこれ厄介で

 

 嫌になります

 

 基本買ったら売るです

 

 で今日はナガヤさんに行き

 

 ネックレスのトップの交換で

 

 したら 今年の夏にナガヤさんで眼鏡買い替えようと思っていたので

 

 フレーム見たらかわええのがあって

 

 今半額セールしてくれて

 

 夏買う予定です

 

 でオフハウスさんに売りに行きました

 

 オフハウスさんの目利きの店員さんに

 

 今ゴールドよりホワイトゴールドの方が高いんですって

 

 教えてもらいました

 

 色々知恵をありがとー

 

 でなんでネックレスも売ったかというと

 

 今自由区で20%引きしてて

 

 ネットでですが

 

 で欲しかったネックレスを購入でした

 

 こういうのが欲しかったです

 

 で値段もしましたが

 

 20%引き券使って買いました

 

 どーも オンワードさんの力作っぽくて

 

 楽しみです