ジミンヒョンの嫁ちゃん泣いてないか?

 

 大丈夫!!

 

 かなたんも頑張るから

 

 このかなたんは結構力持ちなんだよ

 

 かなたんは頑張り屋だから

 

 もっと頑張るから

 

 ジミンヒョンの嫁ちゃんは

 

 かわええ仕事をして

 

 みきたんたちと一緒でいいと思うよ

 

 かわええ子でしょうが

 

 ブスになんか言われても

 

 気にしない

 

 頑張ろう

 

 ジミンヒョンの嫁ちゃん

 

 多分泣いてたと思うので

 

 旦那さんにひしょひしょです

 

 嫁ちゃんの辛さは

 

 かなたんは相当だと思ってる

 

 みきたんやかおたんたちも一緒だし

 

 さゆみんたちジミンヒョンの嫁ちゃんたちや

 

 ラウールヒョンたちのホンカノとかも一緒

 

 ジェシーヒョンのホンカノさんたちみんなだから

 

 辛いのはみんなだよ

 

 だってみんなモテル仕事だから

 

 それ仕事って考えよう

 

 ジミンヒョンの嫁ちゃんもカナたんが思うに

 

 かわええ仕事してると思うよ

 

 大丈夫

 

 多分店長さんとかがかわええ仕事用意してると思う

 

 でこの前のカナたん邸に来てくれたかわええ奥さんも同じ

 

 かわええ仕事してると思うし

 

 依頼された子たちや頑張ってかなたんのところで替える畳の子たちは

 

 基本かわええ仕事してます

 

 基本はそうなんです

 

 みんなかわええです

 

 おばばもかわええし

 

 みんなかわええです

 

 で嫌なやつは知りません

 

 かなたんは抹消です