ジャンブルストアに行ってる間に

 

 イオンへお出かけして買い出しをふたりでしました

 

 でみきたんやかおたんやさゆみんたちに

 

 かなたんだけ旦那ちゃんがいて申し訳ないと思いますが

 

 ごめんね

 

 みんなごめんとなり

 

 二人で仲良く買い出しでした

 

 でジャンブルさん えーこんなに値段が高いのかと

 

 ありがたかったために

 

 また 買ってしまうかなたん涙

 

 だって すっごい物がいいChloéが置いてあり

 

 値段も えー 絶対この値段では置いてないと思い

 

 売って買うとなり

 

 ちょっと反省でした

 

 ごめん 旦那ちゃんとなり

 

 すぐに使うかなたんは謝りました

 

 でまた鏡の頭金が出来たので良かったです

 

 で町を歩くと色々いい物があり

 

 かなたんは色んな誘惑と戦わなければいけません

 

 すぐに思う

 

 え 欲しいとなり

 

 がしかし 現金を持ってる時しか

 

 買いたくはないため

 

 帰宅となりました

 

 一回冷静になることも必要です

 

 がしかし

 

 がしかしとなり

 

 かなたんは欲しいとなりすぎでした

 

 だって すっごいものいいし

 

 で他の子もあれは狙ってます

 

 ごめん かなたん買ってごめんね

 

 またいいのだって入るからね