今日はワールドのニットに

 

 歩くかなーと思っていたので

 

 普通よりは厚手のデニムジャケット

 

 ライトオンのセールで1万で高額なのを買ってもらい

 

 仕事頑張るって思ってます

 

 でしまむらのhkロンドンのワイドパンツで

 

 スニーカーはブージュルードで

 

 バッグはおコーチのアウトレットのミニーバッグでした

 

 アメカジというよりかは

 

 カジュアルよりの綺麗目な感じです

 

 理由はしまむらのワイドパンツは品があり

 

 でどんなにカジュアルって思っても

 

 綺麗目に見えるし

 

 合わせてたのもワールドのニットだし

 

 このかけ合わせは品しかないんですよ

 

 で本当はbuddiのかわええジャケット合わせようかと思ったが

 

 寒かったため今日はライトオンにしましたです

 

 でカナたんがここ最近いいねと思ったコーデは

 

 ネットのストーリーのコンサバな恰好を参考にしてます

 

 かなたんはオッジやストーリーまたは

 

 クラッシー系が大好きです

 

 実はナチュラル系も好きですが

 

 これ系が得意分野です

 

 でたまにファッジ系も着ますが

 

 気分が乗った時です