かなたんがなぜまっつんを検証するわけは

 

 ラウールヒョンの後釜にもしや

 

 名乗り出てる子ではと思ったからです

 

 かなたんはダンスを観るのは素人です

 

 歌がうまいとかは何んとなしにですが

 

 でこの子 がおガオ系で

 

 結構やんちゃに見えると思いますが

 

 意外と女性に対して優しい子だと思います

 

 そのギャップに世の女性はメロメロです

 

 この子はそのやり方は当たりだと思います

 

 やんちゃ系な子はそれでいいと思います

 

 年上カナたんのおばば一同もおおかた

 

 かわええ子って判断はつきます

 

 でいて 素の人柄も人良さそうでしょ

 

 やっぱりギャップはいいですね

 

 だからスマイルアップに所属できる子だと思います

 

 ラウールヒョンやジェシーヒョンの後釜になれる

 

 期待の新生に

 

 大いに歓喜だと思います

 

 ただ ラウールヒョンの優しさや

 

 ジェシーヒョンのたくましさに

 

 ついていって学ぶといいと思います

 

 ラウールヒョンは大方優しいだけじゃなく

 

 厳しい面もあるが優しそうだし

 

 ジェシーヒョンはたくましく優しくある先輩かと思います

 

 カナたん一目置く彼らは一流かと思います

 

 ナムヒョンをはじめ

 

 btsメンバーの品の良さも

 

 学ぶべきところかと思います

 

 で大野ヒョンたちは

 

 すっごい成功をおさめた成功者で

 

 そういう方に直々に話が聞けたら

 

 ありがたいとしか言いようがありません

 

 中居ひょんたち嵐ひょんにはなしなんて

 

 相葉ヒョンにもお話を聞ける機会なんて

 

 ありがたいと思った方がいいと思います

 

 かなたんなら話や経験を聞く

 

 ライブのこととか仕事の話を聞けるときに

 

 だって ありがたいし

 

 先輩ってすごいですよね

 

 かなたんおじじと旦那ちゃんに連れて歩いてもらえるだけ

 

 ありがたいと思って一生懸命仕事です

 

 だって 嫌がられたら仕事一緒にできないかんね