今日はステーキの残りと

 

 美味しかったホックの塩サバで

 

 常連さんが教えてくれたんだ

 

 カット野菜に

 

 お米がホックので

 

 美味しかったです

 

 今度からイオンの秋田のお米になる予想です

 

 で仕事に関したら

 

 かなたんはそう思います

 

 できるって言うから

 

 自分でできないなら素直にできませんって

 

 可愛げがあればまだいいが

 

 ないよね

 

 可愛げも何も

 

 かなたんフォローもしたくないし

 

 嫌いです

 

 にこるん観た?

 

 めっちゃ愛されてるじゃん

 

 顔から雰囲気から出てるじゃん

 

 あーいう子は不幸にしたら旦那さんは言われるけど

 

 にこるんクラスの可愛さを勉強した方がいい

 

 あの子めっちゃ愛され系だし

 

 いい子だよね

 

 でいて同い年くらいで嫌われてるやつに関したら

 

 可愛げもなくて

 

 誰も救えないし誰もついて行かないからね

 

 一緒に遊ぶならアイムカナたんくらわすからね