60代でもしてるとか言う人が稀にいるが

 

 化け物かなって思うよ

 

 そこまで性を強要されても

 

 気持ち悪い生き物に見えるんよ

 

 承認欲求が足りてないんじゃないのかなって思うよ

 

 愛情不足とか

 

 不幸すぎるとか

 

 自分を認めてもらいたいがために

 

 性を強要してるとしか言えなくて

 

 しょうがない人もいる

 

 あー すっごい話が重い60代で

 

 やることでストレス発散みたいな

 

 稀にいるが

 

 かなたんは化け物と判断している

 

 だって 自分でどう思う?

 

 60代でやりまくるって

 

 普通考えても

 

 ないよね

 

 よっぽど好きな人なのか

 

 他にやることがない人かなって思う

 

 普通はもう少し大人な付き合いしててほしいからね

 

 料理作るとか器とか趣味とか色々チャレンジするならわかるが

 

 60代でストレス発散方法

 

 やることですって答えると

 

 あほに見えるし

 

 浮くよね

 

 一般的に

 

 かなたん若干引く

 

 だって気持ち悪いもん