今日の晩御飯ですが

 

 旦那ちゃんがおなかがゆるかったという話からの晩御飯です

 

 旦那ちゃん用です

 

 今日の晩御飯

 

 ホックの水曜市のやる気が違いますよね

 

 で今日はぶりとあじの刺身ですが

 

 旦那ちゃんがうまいうまいって食べてくれました

 

 それといい大根って言って

 

 作った大根の煮しめ食べてくれたり

 

 食パンの耳もいい耳だねって

 

 うまいうまいと食べてくれました

 

 良かったです

 

 お米はホックの美味しい奥出雲のお米で

 

 今日特売でした

 

 美味しくてどこよりも安価で買えると思います

 

 いつぞや百貨店で買ってたやつで

 

 百貨店とラパンに教えてもらったのが

 

 ホックにも並んでます

 

 今日は特売でしたよ