普段ならおじじか旦那ちゃんかおばばかで

 

 行ってたんよ

 

 かなたん家で留守番とか

 

 たまにかなたんが注射を待つとかはあって

 

 でこの時はねー

 

 誰もがバタバタしてて

 

 でカナたん起きてご飯食べて下に降りたら

 

 おかしいんよ 様子が

 

 ぐったりしてて

 

 え 死ぬってすぐに思って

 

 おじじにかごを用意してもらって

 

 急いで動物病院の住所をナビに入れて

 

 で出発してひとりで初めて行ったんよ

 

 旦那ちゃんは仕事

 

 おじじもおばばのことだったかな

 

 でカナたん手があいてて

 

 不安でしたよ

 

 他の子たちは健康なのにって悔しさもあって

 

 ただ 待つのも辛かったです

 

 たまは今日も元気にうんこしてました

 

 昨日は片しましたが

 

 今は非常にすいすいで生きてます

 

 でダメだった子もいると思います

 

 結構なダメージくらいますが

 

 また飼いたくなりますよね

 

 ペットって

 

 やっぱり癒しだし

 

 かなたんは大好きです