これはね

 

 猫を飼ってるご家庭は結構胸を鷲掴みにされて

 

 ぐしゃぐしゃになるわけですよね

 

 泣いてしまうわけです

 

 愛ネコがそうなったらって思うと

 

 読者にはわからない子もいると思うんよ

 

 かなたん泣いてしまって

 

 この子も辛かったと思うけど

 

 飼い主さんがどれだけ頑張ったかですよね

 

 心がもっていかれます

 

 旅立った時に良かったなって思えればそれでいいと思います

 

 だからカナたんはこの子のコメントが辛くて

 

 かなたんは第三者だけど

 

 一緒に泣くことはできます

 

 頑張ったねって

 

 うちの猫も病気になりました

 

 数年前死にそうでした

 

 かなたんはすぐに病院に行き

 

 検査してあんときも泣きました

 

 死ぬかもしれないって

 

 どれだけ辛いかわかります

 

 ペットが死ぬって辛いです

 

 かなたんは泣き虫です

 

 よく頑張られた飼い主さんには

 

 旅立ったこの子から感謝されてると思います