え そのブランドってカナたんもちょっと興味があって

 

 でこの前グラッドさんでもあって

 

 で気になったけど

 

 気にはなったけど

 

 言うよ

 

 いいね

 

 これ系着るの水商売のおばばかお姉さん系で

 

 ケバケバ系だよねって言うのが一つ

 

 でカナたんの知ってる柄は

 

 水色とかピンクのかわええので

 

 ブランド名言ってもし違ってたらいけないから

 

 言わないけど

 

 確かそのブランドって

 

 ピンヒールとかが似合うブランドで

 

 かわええよね

 

 黄色とか派手なカラーで

 

 でも浮くよね松江で

 

 でかなたんなら

 

 無地のtシャツに

 

 そのブランドのパンツとか合わせてもかわええかなって思うが

 

 どーもその人全身売れ残り着てるって噂がたってる

 

 それはきしょい

 

 かなたんなら着かたを考えて買う

 

 普通そうじゃないか

 

 じゃなかろうか

 

 ブログを読んでる仲間どう思う?

 

 かなたんかわええ柄しか知らないけど

 

 ダサい柄すすめられてるって

 

 でご自身がおしゃれと言って

 

 かなたんディスられてたと聞いて

 

 マジ怖いです

 

 もー 嫌だ

 

 かなたん一応アドバイスできることは言ったからね

 

 怖いって