今日はao buddi用に一応着替えましたが

 

 この寒暖差で体調が若干鬱気味っぽいです

 

 ただ ホックに入れませんでした

 

 ちょっと勇気出ず

 

 ごめん 食べるものあるからいいかなって思いと

 

 後ろ向きでごめんでした

 

 今日のファッション

 

 今日はうっちーが褒めてくれた

 

 何度も着てしまって

 

 ヨレヨレシャツに

 

 キース系のネットで大分安く買って

 

 それに

 

 buddiさんの綿ニットかな

 

 毛ではないニット着て

 

 マックハウスのスキニー履いて

 

 おコーチアウトレットのミニーバッグに

 

 aoのコートに

 

 シュー愛のスニーカーでした

 

 まだ寒くて

 

 縮こまります

 

 ですが

 

 かなたんも前進の前進

 

 頑張るからね

 

 どーも 昨日の見積もりもなかったかなって思ってます

 

 また 仕事がもらえませんでした

 

 そんなに安い畳って

 

 いいもんではないと思うけどな

 

 その人が予算がそれくらいだったら

 

 しょうがないが

 

 かなたん畳屋でたぶんへぼい表だと思って

 

 何も言わなかったけどね

 

 かなたんならワンランク上のやつ

 

 つけようって言っても

 

 それより数字だったんでしょうね

 

 かなたん邸ではないので

 

 どっちなとです