かなたんは人志松本大好きです

 

 実際かなたんが引きこもってた時に

 

 助けてくれた人たちです

 

 glayさんの曲もカナたん大好きで

 

 winter again大好きです

 

 この曲歌うこと好きで冬は歌うです

 

 もう春なのですが歌ってもいいです

 

 この曲のプロモも好きでした

 

 因みにヘイヘイヘイも大好きです

 

 うたばんも毎週観てました

 

 楽しみにしてくれた二番組に感謝でした

 

 いいともは昼の楽しみで

 

 この二番組は夕方映したの観てました

 

 とても楽しみで勉強頑張るって毎回思ってました

 

 あとスマスマとか毎週欠かさず観てました

 

 めちゃイケとかもそうだし

 

 本当に楽しかった日本の番組でした