やることだけはやって出ました

 

 で晩御飯まで作ってからお出かけでした

 

 ちゃんと洗濯物も干したし大丈夫でした

 

 トイレ掃除もお部屋のお掃除もしたし

 

 今日は出るぞーと気合十分でお出かけです

 

 今日の午後は

 

 昨日行った雑貨屋さんにまた行きたいって旦那ちゃんが

 

 うるせーうるせー

 

 一輪挿し一輪挿し言うから

 

 連れて行かなきゃずーっと言う

 

 一輪挿しって

 

 わかったわかったから行こうねって

 

 まずジャンブルに荷物を預けて査定してもらって

 

 それから学園に行って

 

 雑貨屋さんに行って

 

 今日もオープンの雑貨屋さんで

 

 旦那ちゃんの好みの物しか置いてなくて

 

 旦那ちゃんキャーキャー楽しかったみたいです

 

 良かった 旦那ちゃんが好きな店が出来て

 

 また行こうねって約束して

 

 出たところにおにぎりやさんがあり

 

 島大の子はいいねって話しました

 

 コンビニもあるけど本当のおにぎり食べたかったら

 

 おにぎりやさんあるし

 

 いつでも食べれるねって

 

 いいなぁ

 

 でカナたん大好きコスモスへ

 

 がしかし がしかーっし

 

 今日に限ってない ない ないー涙

 

 あ たまの売り切れと遭遇したかなたん

 

 京都の美味しい油揚げない事件発生を目の当たりにし

 

 普通を装ったが 心の中は大荒れで

 

 ない え ないじゃん えーって

 

 小パニック

 

 かなたん小パニが起きてしまい

 

 なんとかこんにゃくで冷静を取り戻し

 

 軽く小パニは誰も起きたみたいでした

 

 かなたん旦那ちゃんがもしきょういなかったら

 

 確実大パニが起きてた可能性ありでした

 

 大パニに近いパニが起きており

 

 冷静を装ったように見せたが軽く軽く軽くショックは頂きました

 

 ないときはあるんだと思った今日のコスモスさんでした

 

 かなたんもショックは受けたよ

 

 あれ美味しくて安いもんね

 

 続く