今日は頭をちょっと動かしたので

 

 ご飯を食べてちょっとくだるのが早かったです

 

 くだるというよりよく出ます

 

 お食事中の方申し訳ないです

 

 今日の晩御飯

 

 今日は昨日言ってたシチューと思いましたが

 

 クリーム煮になってしまい

 

 それはそれで美味しいです

 

 実際作ってあった温野菜のため

 

 肉とおいたしたタケは炒めました先に

 

 で温野菜をたして煮込むこと数分で

 

 そのために豆乳も少なめでしたが

 

 ちょっと足りません

 

 ちょっと足してもクリーム煮で

 

 牛乳入れました これもちょっとで

 

 でトリュフ塩とブラックペッパーも入れ

 

 まろやかでした

 

 これにサラダと

 

 菜の花の総菜イオンのを食べました

 

 野菜オン野菜オン野菜で

 

 肉も1パックも入れてあります

 

 いつぞやの百貨店の肉でこれも美味しいです

 

 それにイオンのお米は美味しいですが

 

 今のところは仁多米を買うのをやめました

 

 また忙しい時に買うからね

 

 で多分マドンナのホンカノも言うと思いますが

 

 お野菜は食べた方がいいと言われそうです

 

 お肌=と言っていいほどお野菜は大切です

 

 かなたん風邪とか引いても

 

 sk2のクリームすっごいいいため

 

 お肌が喜んでます

 

 でお野菜は温野菜がお勧めなのも

 

 温野菜って一回火を通してますよね

 

 で更に煮込むとなると

 

 さらに体に優しいんですよね

 

 それは食べ応えがってなる方もいますが

 

 腸にはいいです

 

 で体がいたしい方とか

 

 せつい方にもいいと思います

 

 体に優しくお野菜摂るにはいいやり方だと思います

 

 で柔らかいものって年齢重ねるとなるんですよね

 

 固い物って便出すときも難儀します

 

 心筋梗塞だったか

 

 うんこで踏ん張り過ぎて

 

 心臓の病気で倒れた人がいたそうです

 

 でかなたんは温野菜をお勧めするのも

 

 便が出やすく

 

 そういう心臓の病気にはなりにくいと思います