1回まるごうへ行きました

 

 今年初ですが

 

 主婦さんとキャーキャー言いあいながら

 

 美味しそうなお野菜get済みです

 

 しかも 栗原はるみさんのシチューの素が

 

 400円もしないんですよ

 

 ありがたいです

 

 焼きそばも買いましたが コスモスさんの方が安かったです涙

 

 でガソリン入れました

 

 福島石油ですが

 

 旦那ちゃんのスマホがなかったためちょっと高かったです

 

 ですが かなたんが忙しくなるのかなって思って結果オーライです

 

 で一回帰ってチラシを確認してから

 

 コスモスさんへ

 

 旦那ちゃんがコーヒー豆買っといてと言うので

 

 小川珈琲を2種類買ってみてうちの味はどっちがいいかなで決めます

 

 小川珈琲も美味しいらしいです

 

 京都にある店です

 

 uccがなくなったのでなくなくコーヒー豆買うところを探してます

 

 美味しいはずです

 

 で鍋の具材買って帰りました

 

 京都のお揚げさんとか美味しいです

 

 で安値で買えるのでありがたいです

 

 風邪には栄養満点の鍋はいいです

 

 明日ですが鍋はね

 

 あちゅあちゅ ぐつぐつは最高に

 

 贅沢です